blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃんあれこれ。

『You&MeSong』のPVが試聴できるようになってました。9月末までです。そこの気になる貴方!ポチッと押してみてください↓

REALはこちら

WMPはこちら
You & Me Song
はっきり言って、トミたんのゼント下ろしがカッコよすぎます。それこそ萌え萌えってなりますよ。あれくらいの長さで上手いことゼント作れるのね!!あと翔ちゃんのちょっと緩めた感じのゼントもよいよー♪
曲は・・・前々から何回も聞いてるので慣れてきました。なんかシングル向きじゃないというか、カップリング向きというか、氣志團ちゃんじゃなくてもいいんじゃない?的な。発売前からこんなこと言ってごめんなさい。センチメンタルな夏の終わりのラブソングですよ。
あと、幕張GIGで限定発売のグッズが・・・LUcy〜en〜Rouletteの「T.G.S.D.R」Tシャツ欲しい!!!カッコよさげ!!→http://kishidan.livedoor.jp/archives/50154944.html