blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

3誌買ってきたよ。

月頭にでる3誌買ってきました。もうなんか当たり前のようになってますわ(笑)ブログに書くの忘れてたけど、先月末の2誌ももちろん購入済です。ふふ。
★まずP誌よ!!!ウェブで滝翼が表紙だってのは知ってましたが、実物を見た瞬間テンション上がったよ〜。もう中を見るまでもなく即買い決定。これ2ショットだけど、実際は合成かしら?だってインタビューは別々だもんね。どうなんだろう。久々に一緒にお仕事したのかな?とか思ったんだけどなぁ。表紙では黒ジャケットにジーンズという感じですが、中はちょっとロックテイストの服着てますねぇ。いいよ!こういうの大好物。最近滝沢君はピンクい服を好むと聞きましたが、今回は翼君がピンクのボーダー。私嫌いじゃないよ♪ってかね、今の翼君の髪型好きです。前髪がうっとうしいなーもう!ってやつ。芝居やってるときは見えねぇよ左目って感じだけどね。好き。
インタビューは滝沢君は正月のドラマ里犬の話とか、ソロコンの話をしてました。そうそう、普段家に居る時とかくつろいでる時には音楽は聴かないらしいよ。意外だなぁ。曲作りの方はしてるみたいです。滝沢君の作る曲すんごい好きだから、披露が楽しみ。
翼君はいいと思ったらCDを買うタイプかぁ。あとto baseでかける曲がジャンル関係なく流してるから、どんな趣味?って思われてると言ってたけど、まさにそれ不思議でした。まぁでも私自身もほんと色んなジャンル聞くからなぁ。そう思えば同じかぁ。
一方エイトは・・・ピンナップも付いてましたよ。この亮チャンは*1完全に合成だよね〜。忙しいんだなぁ。すばちゃんが前髪をアップしておりましたよ。可愛い♪今回は8つの質問に答えてたわ。あとコンレポもあり。
★それからW誌。この翼君めっさカッコイイ♪今年の滝翼カレンダーの8月9月の写真級にカッコイイですわ。演技者・・・台本もらうの2日前なんだー。すげーハード!!そして!!次に共演したい人にサダヲさんの名前が!!ってか翼君グループ魂聴くんだ!!意外すぎるって!!ワッショイワッショーイ!!苺ちゃん!!グループ魂聴いていこうZ。なんなら、グループ魂のライブでゲットした暴動のサインボール、翼君に差し上げたいくらいだ。その代りに翼君のサインボールが欲しい♪宮藤せんせーごめんなさい。ふふ。ほんと意外だぁ!ふふ。いいぞ翼君♪
滝沢君は撮影こぼれ話の写真が可愛かった♪苺ちゃんが大好物のギャルポーズもありですよ。ふふ。可愛すぎだから。
エイト。1人1ページ、それもかなりのアップ♪テンション上がったよ。っつーかヒナちゃんカッコよすぎ♪W誌にもコンレポありまました。あと、∞のギモンの撮影現場レポが!!今後の放送が楽しみになりましたよ。あと安田君提案の感覚がおかしくなる遊びって何よ(笑)すごい気になるわ♪やってみようっと♪
★最後にD誌。買おうかどうか迷ったんだけど・・・エイトのページの安田君のポーチみて、購入決定。ってか、乙女丸出しですから♪キュン♪けっこう派手な女子LIKEなポーチですよ。絶対、ポーチ見て『可愛い〜♪』ってなって買ったんだろ!もう!そんなあんたが可愛すぎだから!!エイトのページは個人的に大倉君祭りでしたね。自室の写真公開とか、あと滝沢くんとご飯食べにいく機会があって、『義経見てます』しか言えなかったとか。やっぱ緊張するんだなぁ。そうだよねぇ。それから、ヨコ様の携帯画像。ふふ。安田君に撮ってもらったとはいえ、自分ですね。でもめっちゃガチーッとカッコよく映ってますわ♪
翼君はなんか大胆にジャラーっと首から幾つもアクセサリーをぶら下げてますよ。個人的にこの写真好きだな。ってか即壁紙にしてしまったよ。話はソロコンの話です。滝沢君は過去現在未来についてのインタビューでした。

*1:リンク回避のためチャンにします。