blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

宮原いらっしゃーい♪

何気なくYahoo見ててビックリしたよ!!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000014-nks-kin
セレッソ宮原裕司獲得ですってよ!!わっしょーい!!これはすんごい嬉しいですわ。もうかれこれ何年前でしょうか?(泣)宮原とは同じ歳なんだけど・・・私が高校生の時のサッカー選手権。ほんとに彼を初めとした東福岡は凄かったのよねぇ。もう苺ちゃんとかと宮原の話題で持ちきりだったような気がします(笑)体育の授業でテニスしながらもサッカーの話ばっかりしてたもんね。ふふ。いやぁその宮原がセレッソに期限付きとはいえ鳥栖から移籍してきたなんてほんと驚きです。かつての精彩はもうないんでしょうか・・・J1ではなかなか開花せずだったようで、それからのJ2での彼の活躍はほとんど知りませんが・・・ほんとに楽しみです。ピンクのユニホームとか着たらほんとヤバそう(笑)色んな意味でね♪こりゃスタジアムや練習場に足を運んでしまいそうです。不純な動機すぎますが(汗)