blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君ソロコン日程決定♪

早く滝魂の申し込み案内こないかな〜なんて常日頃から思ってるんですが、今日やっと日程が発表されました。夕方にきた翼魂通信のメールで知りました!!

滝沢秀明ソロコンサート★
♪12/23 大阪城ホール 13:30開演/17:30開演。
♪12/25 横浜アリーナ 13:30開演/17:30開演。

いやはや・・・滝沢君とクリスマス過ごしてぇ〜よ〜!!!取り乱しそうです。横浜行きたいなぁ。でもでも、その頃は仕事が忙しい時期なので多分無理でしょう。まぁ城ホールは何が何でも2公演とも行きますよ!!ほんっと楽しみ♪
さてさて、今日から翼君のソロコンがフォーラムを皮切りにスタートしましたよ!!きっと素晴らしいステージを見せてくれたことでしょう♪早く10月になんないかなぁ?!待ち遠しすぎて・・・身が持たないよ。