blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

野ブタ。をプロデュース1話。

昨日見ましたよ!思ってた以上に面白かったです。原作も読んでみたくなったなぁ。やっぱりドラマとはちょっと違うのかしら。あと役者陣が大好きな人だらけでそれもすごい嬉しいですよ。豪華〜。夏木さんとか深浦さんとか演技派大女優だもんねぇ。亀梨君はなんか裏がある子みたいだけど、あの明るいキャラのとことかピッタリな感じだね。あと山Pは嫌われ者の役〜とか聞いてたけど、あんなにふにゃふにゃして掴み所のない子だとは思ってませんでしたよ。でも可愛い♪と思ってしまう自分のジャニオタ加減〜贔屓目すぎかしら。ふふふ。
そうだ、ドラマが始まる前からお弁当を募集してましたがああいう形で出てくるのね〜と感心。亀ちゃんファンの子で採用された子は嬉しいだろうなぁ。あと、Pちゃんがウェブ連載でマメチチと言ってる理由がわかったり♪それから、夕方やってた特番も見ましたよ。三輪車こぐ2人が愛らしかったです。あとPV撮影風景も見れたし。よかったよかった★