blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

片付いてもないのに。

部屋が片付いてもないのに、服やらカバンやらCDやら本やらを欲しいがままに買って・・・もう大変なことになってますよ。今日も服を買って帰ってきたら、あんた片付けてないのにー的な注意を受けましたよ(汗)ほんと手がつけられない・・・。とりあえず、棚に入りきらず紙袋に入れまくってるCDたちを片付けないと・・・。邪魔だし、欲しいCDがすぐ出てこないのが煩わしい。1000枚ほど入る棚を買おうと思います。全然足りないんだけども。だって、今年だけで400枚も買ってる事が判明したんだ・・・。ブクログ見ててさ。ほんとバカだな。でもやめられないんです。