blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日も色々と見ましたよ。

Mステ、僕らの音楽ポップジャム、そして苺ちゃんにウエンツ出るよ〜と教えてもらった浜ちゃんと。書きたいことはたくさんありますが、明日も仕事なので・・・。明日仕事から帰ってきたら書こうっと。おやすみなさい。
・・・・あっ!!!!!!花より男子見忘れた(泣)完全に忘れてたよー(泣)バーカ。自分(泣)見逃した事に全然気付かず・・・妹と2人でポップジャム見ながら、のんきに花沢類役はSE7EN君がいいよねー。ほとんど喋んないしさ〜あぁ可愛いなぁSE7EN君♪とキャピキャピ言い合ってましたよ。あぁ。