blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

月初め3誌。

土曜日に妹と夜に買い物に行った時に買ったんだけど・・・え??それ全部買うつもり?とか白い目で見られつつも(笑)3誌を吟味してて(してる振り?)・・・。隙を狙って3冊買いました(苦笑)まぁ帰って携帯カメラ撮影大会してたのでバレバレですけど(爆)
D誌全体的にファンション特集で笑けますよ。まず飛び込んできたのが滝沢君とジンジンの対談♪2ショッット!!いやぁ〜萌えですわ。即携帯待ち受けに。滝沢君の毛先がくるりんとしてて、♥かーわーいーいー♥。話は滝沢君のジンジン説教話。ジンジンエピソード聞いてるとあぁ、ぽいぽいって思うわ。滝沢君も大変だなー(笑)でもジンジンがすごい慕ってるのがわかるよね。いい先輩、兄貴として、面倒みてるんだろうなー。
そして、次に飛び込んできたのが・・・NEWSの加藤君。めちゃんこかっこよいなー。こんなにかっこいい子だとはあんまり認識してませんでした。うわーこの写真はヤバイわ。これまた即携帯カメラで撮っちゃいましたよ。ふへ。
エイトはビビッドな感じの写真で、揃いに揃ってカッコよろしいです。お気に入りのアイテムを載せてましたが。。。女物のベルトを買ってしまう安田君のとこのインタビュー読んでて?マークいっぱいついたよ。東京に行く時はあえて大阪色を出すために、派手なイルカ柄のパンツやら全身ピンクのつなぎを着ていくって。。。失笑ですね(笑)言葉失う感じで(笑)まぁ安田君っぽいちゃぁぽいですけどね。目立ちすぎやぁしません?ふふ。
翼君は写真暗すぎ。残g念gだわ。でもソロ魂の衣装を解説してて良いですよ。滝沢君は役者を語るというテーマ。義経さんって稽古期間も合わせると2年半も携わったんだねー。すごいなぁ。お疲れさまです。まだまだ時代劇モードが抜けないそう。里犬もやってるものねー。
W誌は滝翼共にいい写真です。滝沢君はアップで。セルフポートレイトですねぇ。話は義経さん話。翼君は椅子に床に座るつばちゃん4ショット。話はソロコンについて。やっぱり踊る今井翼を望んでる人が多いってことに気付いたって話とか、あとはバックのジュニアの子たちの頑張りについて。自分をどうカッコよく見せるかよりも全体を見てて、どうやったらこのシーンをカッコよく見せるかってを考えてるんだそうで。すごいよねー翼一座。一体感がすごいもん。エイトは近況報告でした。
P誌は滝沢君も翼君も同じようなテイストで写真をとってました。つばちゃんはちょっとボケてる写真だったので残念。テーマは2人ともmy style。滝沢君は食にこだわらないとか、遊びでは人にこだわるって話。あとコンサートは客視点からも構成を考えてるって話。翼君はソロコンの話とホテルでアロマキャンドルを置いてるって話、衣食住にはこだわるって話。
エイトは黒バックの写真。やっぱ皆髪黒いねー。これで見るとすばる君は茶色いねぇ。トークテーマは精神力の源。みんな前向きだなぁ。ヒナちゃんが自分の改善したいこととして、すべて自分の中で考えを完結させてから口に出してしまうって書いてたんだけど、それってすごい能力だなぁと思うわよ。私としては羨ましいわ。でもヒナちゃん的にはメンバーで色々わいわい言いながら決めるって事をしないとねってことだよね。それから安田君が松竹座ではダンスをしっかり見せたいってキモチを書いてました。皆で踊る姿すごい楽しみだわ。
あと今回は中綴じにエイトのPERSONAL DATA BOOKなるものが付いてましたよ。履歴書形式で、皆スーツに眼鏡です。ってか眼鏡が似あわねー。ふふふ。おしゃれ眼鏡じゃないってのもあるかもだけど。そして、色々と質問に答えてるんだけど・・・メンバーのココが謎!ってとこで・・・やっぱりか、やっぱりそうだったのかと思うことがありまして。もう♥安田乙女宣言♥を公式にしちゃっていいんじゃないでしょうかねぇ♪マルちゃんも大倉君も言ってるんだから間違いないねこりゃ。ふははははは。それからメンバーを家族に例えるとこで、亮チャンのヨコ=近所のジャイアン発言とヒナちゃんのヨコ=祖父発言に笑けました。ぽいぽい。私が考えるとしたら・・・家族をまとめあげるお父さんはヒナちゃん。面倒見のよい優しいお母さんは安田君。最近物忘れが激しい祖父がヨコ様。常にかわゆさキープしつつもたまに暴走もしちゃう長女がすばちゃん。しっかりもので博学の長男が亮チャン。これまた大人びたしっかりものの次男が大倉君。もう家の中でキャワイイキャワイイと溺愛されてる末っ子の次女がハニーちゃん。お父さんに忠実な飼い犬がマルちゃんだなぁ。ふへ。普通すぎる?最後に・・・ヨコのぴよこ口が可愛いすぎる♪