blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いかんいかん。

最近生活のリズムが狂いまくって大変です。こんな時間(1時過ぎ)にパソコンをカタカタやってる時点で狂ってますなぁ。仕事に響くからちゃんと立て直さないとなー。
さてさて、氣志團ちゃんのリクエストTVのレポを明日書くとか言っといて、今日は気力的に無理そうですわ。このままだと・・・5日分まとめて書くとかになりそうな悪寒がします。そうなったら大変だー。早い目に。あ、今日のゲストはトミーちゃんでした。うひょ♪
そだそだ、今月23日のBonnie Pinkのライブの前にリリパの公演を見に行くことに決定。妹に同じ日だけど昼から暇だから行く?って聞いてみたら即答でOKです。2人で芝居見に行くのも久々、夏以来ですよ。今回の公演“リリパットアーミーⅡ20周年記念公演 第2弾「時の男〜匂うがごとく今盛りなり」”には、転球劇場のはっしゃん*1が出演でございます。大阪のみのゲストとして新感線の粟根*2さんも出演です。あぁ、久しぶりに見る千田*3さんが楽しみだなー。大好きな女優さんの1人です。

*1:橋田雄一郎。

*2:粟根まこと

*3:千田訓子。