blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

時の男。

リリパ時の男も見てきました。のだしん*1の赤マロがかなりのツボ。なんだあの可愛さ。ぴょこぴょこ動く姿が可愛いんだー。もち朝深さん*2の青マロも可愛いんだけどさ。のだしんの可愛さは破壊的。似合いすぎ。粟根さん*3も可愛かったなー。足ばたばたさせてるとことかバランスボールに乗ってるとことか。陰陽師役もぴったりすぎです。大阪公演だけとは勿体ないですよ粟根さん。今日は可愛いもんをたくさんみせてもらいましたよ。お芝居の感想はまた後ほど・・・大河義経さんを見ててよかったですよ。見てなかったらちんぷんかんぷんかも私。簡単に言うとそんな内容。

*1:野田晋市。

*2:朝深大介。

*3:粟根まこと