blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに。

先週放送された野球Ⅴの前編を先日見ましたが感想を書かないままになってますよ。今日の後編と合わせて書こうっと。いやー、前回の放送で何がびっくりしたって、マイクさんがハーフだったってことですよ(笑)全然知らなかったわ。マイクさんって、私の中では野球選手のイメージよりも、痛快エブリディ(関西ローカルです。)の 「値切って、コロコロ」コーナーの破壊力のすごさが印象深いです。あれめちゃくちゃだったよ。すき放題だった(笑)いやー、マイクさんがほんじゃにのコーチ陣に入って野球の回楽しみになってきました(笑)色んな意味で。ふふ。