blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

紅白出場決定。

氣志團ちゃんの紅白出場が決定しちゃったようで。おめおめ!!!!喜ばしいですねほんと。特に、ランマたんよかったね!!!
それにしても、一体なんの曲歌うんだろ?今年のシングル曲・・・夢ころ、DOYOUBI、ゆーあんみー、そしてオマケであいらぶゆー・・・想像もつきませんけど。でも何かしら、楽しませてくれることでしょう!!ふふふ。いい年越しができそうですわ。楽しみー。あとまさよ*1も出るそうで。一人暮らししてる妹ちゃんが喜びそうだ♪
そだそだ、木更津キャッツアイワールドシリーズの制作が決定したそうで。今回も氣志團ちゃんは出るのかな?どうだろ。そういや、日本シリーズは映画館に見に行ったなぁ。

*1:“まさやん”じゃなく“まさよん”呼びな私。