blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞【ヨコヒナすば倉】@なるトモ!(12/2)

先週に引き続きヨコヒナすば倉の4人がなるトモ出演です。私物公開ということで。まずは左端に座ってるヨコ様から。香水を取り出すヨコ。『109で買った。』というヨコに大倉君が『それってカッコイイの?』とつっこむ(笑)すかさず『渋谷でめっちゃ流行っとる所やんけ!』と。そしたらヒナちゃんが『完全おのぼりさんやん』と。ほんとほんと。そのおのぼりさん具合がヨコらしいというかね。ふふ。そしてニット帽も出してました。あ、これほんじゃにの最後のDVDの宣伝でも被ってるよね多分。『これも東京!渋谷!ブーヤ!』というヨコはヒナちゃんから愛の一発を頭に受けてましたよ。『ブーヤ』にはすばる君も『それおもろいやん』と(笑)
ヒナちゃんは→クロムハーツの革手袋を。収録日の日から使い始めたそう。そうこうしてたらすばる君が『これを1名の方に』とか言い出して。『せえへん せえへん。プレゼントせえへんで』とヒナちゃんが否定するも、ヨコが追い討ちをかけるように『5名でいいんじゃない…』としたらヒナちゃん『どこ裂くねん!』(笑)ふはははは。すばる君も『10名とかでいいんちゃう』的なことを言ってましたよ。
すばる君は、下着靴下などの衣類をチャックの付いたビニールの袋に入れてましたよ。けっこうきっちりしてる感じ。でも肝心の?袋の中身は写せないとのことで。中身みてヨコちょとヒナちゃんがうけてたからなんかあったのかね?(笑)あとはハイヒールモモコからもらったヒアルロン酸入り化粧水、山田悠介の『パズル』という本を出してました。
そして最後に大倉君。ジャケットのポケットからデジカメと香水を。京都のロケ中に大山田で撮った写真と、すばる君とマルちゃんの2ショット写真を公開です。マルちゃんとすばちゃんがすごいイイ顔してる!!そして、ヨコ様から『なるトモで撮ったみたいなのんやろうや』との提案に『ホンマ…』とテンション低く答える大倉君(笑)『全然乗り気ちゃうでコイツ』なーんてお怒りのヨコでした。でもちゃーんと4人で撮ってましたよ。
それから“KAT-TUNとのここだけの話”に。『ライバル意識は全然ない』とはヨコの弁。まぁこれは前からよく言ってますわな。『彼らの活動みてて刺激にはなる』とヒナちゃん。舞台の時はヨコ様はよくカツンの楽屋にいるらしく。ゆっち聖君ジンジン田口君と4人で空き時間にカードゲームやボードゲームやってるそうですよ。たまにすばる君を呼んだり大倉君もやってたとか言ってたかな。そして駒井さんの得た情報によると亀チャンはもうすでにプロテインを飲んで筋肉作りを始めてるらしいと。そしたらヒナちゃんが『我々誰もそんなことしてない』だの、ヨコは『僕らは必死に太らないようにしてますね』だの。太らないように頑張ってるのはマルちゃんヨコ様大倉君だそうです。
そして駒井さんが『すばる君ヤセちゃったりするじゃないですか長い舞台とかって』という質問がでて。ヒナちゃんが『(すばる君は)東京がアカン言うんですよ。』と。したらすばる君は『東京行ったら体調悪くなるんですよ。合わないでしょうね。キライなんですよ東京。』と言ったもんだから、ヨコがすばる君の膝たたいて、『東京キライって言うなって!』と一喝(笑)そして『大阪が好きなんです彼は』とフォローに入る。したらまたすばる君が『東京が大キライなんですほんまに』ヨコ様『大阪が大好きなんです。』すばる君『合わないんですよ腹がたってくるんです。』ヨコ様『腹がたってくるんじゃないんです。大阪が好き過ぎるんでしょうねカレ』とその繰り返し(笑)最後にはヒナちゃんの『もういいわ!』のツッコミで終了(笑)ふふふふ。
VTRあけに、大悟が『(4にんのうちで)どの組合せでもM-1いける』とかいってて笑けたよー。ふふ。あと川島さんかな?千鳥と麒麟で『baseよしもと4』とか言ってて笑けたよぅ。この組み合わせでなるトモ!出てるんだ。今日たまたまニ笑流見たので、なんだか今日はよく見た2組でした。