blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

携帯バトン。

台風ポピーのカワイさん(id:typhoon_poppy)から携帯バトンを頂戴しました。ありがとうございまーす♪明日以降ちょっと書く暇がなさそうなので今日やってみよう。ってか今日やってみたい。ふふ。
●携帯の機種は?
V603SHです。もう6年くらいずーっとVodafoneです。TVが見れたりFMが聴けたりしますが、全く使っておりません。嬉しがって使ったのは買った当初くらい。それ以降の記憶がないです。あ、買ったのは今年の3月末です。
●色は?
シルバー。私はいっつもシルバーばっかりだなぁ。無難な感じがして。もうちょっと挑戦的な色にもしてみたいです。次こそは。
●ストラップつけてますか?
びっくりすることに・・・一つも付けてませんよー。前の携帯とかは鬱陶しいくらいジャラジャラ付けてましたわ。色んなバンドのストラップとかを・・・。そういや最近誰かに、全然ストラップ付けてないやん!的なご指摘を受けましたわ。はい。すんません。買った当初はモンチッチとか付けてた気がする。でも前回の携帯が傷だらけになった反省点を踏まえてるんだと思います。すごい客観的な書き方だけど。さて何か付けてみるかなー。そういえば、携帯の電池が収納されてるところの裏ブタがすぐ取れます。かなり腹立つのでシールを貼ってますよ。今は水森亜土のシール。
●待ち受けは?
2005年12月5日0:10現在、エイトのギターマン安田きゅんが(・_・|番怒でギターを弾くお姿でございます。前夜祭のニット帽ありで。これある携帯サイトで頂戴したものです。キャプ画っての?12月4日の昼頃まではター様でした。ショップで購入した、それはそれは美しい写真。
●着信音は?
通常着信はアナログフィッシュの『スピード』なんか鬼気迫ってくる感じがいい。早く取らなきゃって気にさせてくれますよ。もうリリース以来ずーっとこれだなぁ。
メール着信はブイ6さんの『Orange』。大好き曲。最近弟君も口づさむようになってきましたよ。
個別設定してるのは・・・ジャニウェブからメールが入ってきたら・・・ハニーの写真と共にNEWSさんの『きらめきの彼方へ』が。滝ソロ&翼ソロ魂メールは滝翼の『仮面』のそれぞれのパートVerが。他のジャニ関連のメルマガはカツンの『ツキノミチ』ですねー。あとTSUTAYAから入ってくるのはbonobosの『THANK YOU FOR THE MUSIC』です。何気に細かく分けてるね。
●携帯に入ってる着メロは?
あのー、もう着メロは・・・60曲くらい入ってるな・・・。そんなにあってどうすんだほんと。ほとんど、9割はジャニさんです。やっぱ滝翼が1番多いかなぁ。あとエイトさんとカツンも多い。
着うたは厳選された?25曲。これまたたくさんだなー。そのうちエイトさんが9曲。滝翼6曲。その他のジャニが上に書いたブイ6さんとNEWSさんで2曲。7割がジャニだなぁ。他に氣志團ちゃん、アニキ、カーネーションMOTORWORKSなどなど。
●次に回す人 5人どうぞ
ご迷惑じゃなけりゃ答えてくださいませ。携帯の中身が気になる方々。
♪foocaの気まぐれ日記のfooca様(id:fooca
♪めんちかつの腰くだけ日記のめんちかつ様(id:nota10
♪放っておいてのwhite-time様(id:white-time
♪cosmicslop_blogのcrypt様(id:crypt
イチ☆マニの苺小路様
またtomobrickから回ってきたよ、みたいに気分を害されたらすいませーん。