blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキが!!!

吉川のアニキ*1が明日テレフォンショッキングに出るみたい!!!K2モバイルキャストのメールしで知りました。それも久美ちゃん*2からの紹介だったとか。久美ちゃんありがとう♪あぁんでも、久美ちゃんも見たかったなぁ。
ということで、かなーり久しぶりのアニキのお姿拝見ですよ。それも生だもんねぇ。ふふふ。ビデオ録画して仕事行きます。映画とCDブックの宣伝やお話が中心かしらねー。
そして公式HPにアニキの年末ライブのサポメン予定が載ってました。“エンジェルチャイムが鳴る夜に”ね。

【メンバー(予定)】
Pf.:山下洋輔
Key.:矢代恒彦
Key.:ホッピー神山

G.:弥吉淳二

B.:後藤次利
B.:坂井紅介
B.:TOKIE(LOSALIOS)  (※29日のみ)
B.:NATCHIN

Dr.:村上“ポンタ”秀一
Dr.:菊地英二
Dr.:坂東彗(T-SQUARE

す、すげぇよ。ホッピーさんの生Keyが聴きたい。TOKIE嬢にびっくり!!

*1:吉川晃司

*2:山下久美子