blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

FNS

何気にFNSをずーっと見てました。途中ちょこちょこ見なかったんですが、ジャニっこでは嵐さんだけ見逃したよぉ・・・とっても残念。
アニキのモニカ映像もゲットしました。それが録りたかったってのもあるんですがね。たしかFNSで賞もらってたよなぁと思い出してね。録画の準備してたら案の定。すごい衣装で。
あと、今日ストパーあてた母親が、こういちさんの昔の映像みながら、こういうのになるはずだったのにぃ。あれくらいの長さがよかったのになぁとか言い出して。ぶっ飛んだ。いきなり何と比較すんだい。ふは。
それにしても、司会ひどかったな・・・トークぶつ切れやんね。アーティストも質問されても1言で終わっちゃうような答えしか出ない感じだし。しんどかったわ。と思いながらも長々見てたんだけどね。