blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞クリスマスパーティ2005@大阪松竹座。初日セットリスト。

行ってまいりましたエイトのクリパ初日♪もう楽しすぎておかしくなっちゃいそうでした。心も体もほこほこでふわふわしてます。素敵な時間でした。ありがとう!!!
セットリスト書きます。新曲で曲名のわかったものは書きますが表記が間違ってたらごめんなさい。曲名のわからないものは新曲とだけ書きます。間違ってたら(新曲じゃなかったりしたら)教えてください♪以降ネタバレありです。一応反転しておきます。

●2005年12月16日関ジャニ∞クリスマスパーティ2005@大阪松竹座:18時公演。3階2列27番。18:20頃〜20:20



01.好きやねん、大阪。(2階3階登場。)
02.桜援歌
03.無限大
MC.メンバー一人一人の今夜にかけるコメントあり。
04.jrコーナー
05.矢印(新曲。いい曲♪エイト君に引き続いて新キャラ登場。)
06.新曲(衣装がカッコよすぎる。曲もよかった!!)
07.強き心で行け(亮チャンソロ)
08.BADコーナー
09.∞レンジャー(最高すぎるよー♪)〜∞レンジャー危機一髪救世主あらわる。
10.おにぎし(三兄弟の新曲。)
11.STANCE(2階3階登場。亮チャンのパンツ拝見♥)
12.10年後の今日の日も
MC.大成功ですなー。サンタさんエピソード。寒い。
13.新曲。(すばる君ソロ。グリーディ?グリーティング?とかヒナちゃんが紹介してたような。)
14.新曲。(ヒナちゃんソロ。)
15.Jrメドレー CHANCE〜イセイジン〜Knockin' Trackin'。(2番目の曲がわかりません。Hey Heyとか言ってたかな。分かりました。SpiritsでJrコーナー飛ばし見してるのバレバレだね。)
16.大阪レイニーブルース
17.浪花いろは節
18.Do you agree?
19.新曲。(TimeとかLove Motionとか言ってたかしら。カッコよかった。)
MC.ジュニア紹介、エイトのメンバー紹介。
20.大阪ロマネスク


EN1
21.好きやねん、大阪。(今夜何食べたい?Ver)


EN2
無言で挨拶のみ。

新曲がとにかくカッコよかったですよ。大阪色はありませんでした。けっこうROCK色の強い曲でした。盛り上がりそう!!アルバムが楽しみだなぁ。そして、∞レンジャー最高でした。あの格好でせりあがってきた時が一番興奮した瞬間かも!書きたいことがいっぱいあります。また明日以降。そして、20日の公演のお席ですが・・・今日見る限りでは素敵過ぎて鼻血が出たり、ショック死してしまいそうです。楽しみだぁ♥
そだ、グッズの写真のおにぎししょーた君が死ぬほどかわいいです。なんなんだよあれ。クリパ後、ご飯食べに行った店で見たんだけど・・・やばかったですよ。奇声発しそうだった。クリパ中もずーっと可愛かったけどさ。あの写真はやばいわ。きゃわいいぞこのやろっ!