blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふわふわしすぎです。

昨日ふわふわしながらクリパの前半部分のレポを書いてたら・・・スカ☆J録り忘れた・・・。先週の予告みて、これは絶対取らねばと思ったのに、直前にアラームやってたのに。それでも忘れてしまいましたよ。あぁん、ほんとやになるわ。
で、昨日のクリパレポ後編(id:tomobrick:20051220#2)アップしましたー。忘れてる所もちらほらですが、けっこう覚えてるもんだね。
そうそう、今回のレポでは会場に行く前や行ったあとのことは書いてませんが、初日はすごいテンパってましたよ私(たち)。悠々と風呂に入って余裕ぶっこいてたら、集合時間に間に合いそうになくなって、30分遅くしてもらったtomobrick。で荷物の用意をして(当日にすんな!)必需品の双眼鏡を探したんだけど、どこにもない!!!30分くらい探しても見つからなくて、どうしようもないので、難波で買うことに。3500円くらいしたよ・・・。でも初日は3階席なのでどうしても必要なわけですよ。そんなこんなで苺ちゃんに会ったら、苺ちゃんも双眼鏡を忘れ、ペンライトまで忘れる始末(笑)2人でテンパりすぎだよ。あは。

で、昨日はクリパ前に苺ちゃんとショップに行きました。まず滝翼のところへ。翼魂の写真と出雲魂の写真ができておりました!吟味しまくって10枚ほど購入。それからまっすーまっすーと言いながらNEWSのところに行って、まっすーを4枚ほど。最後にエイトのところへ。ってかね。ぶっ飛んだ。なんだあのすばちゃんと安田君の2ショットの可愛さ。ふへー。やばいやばい。安田君は全体的にやばいですね。安田君が写ってるのは片っ端から購入してしまいました。あとすごい笑顔が眩しいヒナちゃんととろけそうなヤバメの大倉君、そして山田のショットも購入。なんやかんやで、またいっぱい買ってしまったー。でも、一番欲しかったすばる君と安田君の2ショット写真が売り切れで(泣)終演後も見に行きましたがまだ売り切れでした。残念。また今度ー。