blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ブラマヨ&セレッソ。

ブラマヨおめでとう!さっきヤフーニュースで思いがけず見てしまいましたよ。今日のM−1はリアルタイムで見ることが出来そうにないのでビデオに録ってます。明日以降じっくり楽しみたいです。
そして、セレッソ!新聞で結果を見ました。天皇杯準決勝進出ですね。東美さんのコメントが力強かった。そしてファビーニョのコメントも響きました。Vを逃してしまったFC戦のVTRをあえて選手に見せるという小林監督の闘志の高め方に驚きました。すごいねセレッソ。なんかこんなにもチームが一丸となってる姿って久しぶりな気がします。うれしいな。あと2勝!!スタジアムには行けませんが、陰ながら応援してます!!