blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

頭の中が大混乱。

昨晩0時すぎ、滝沢演舞城のチケットの当落確認ができることを知り、やってみたら無事私が申し込んだ公演は取れていたんですが・・・なんとまぁ、相方の苺ちゃんが申し込んでくれた公演日が急遽?休演になっておるのを発見しまして・・・。(事務所は全くの前連絡なしで休演にしてるんですよ。怒。つい最近見たときは休演になってなかったし。)夜も遅いので苺ちゃんに連絡することもできず、昨晩は頭が真っ白になり、一人でうぎゃーうぎゃーどうしてくれるんだいっ、ヴァカ!(たきざーさんの大きいリアクション風で読んでいただければこれ幸い)などとブツブツ言って、寝付けませんでしたよ。
で、今日、苺ちゃんに当落の結果を聞いたらば、ぬぁーんと、『滝沢君のお誕生日公演に振りかえられて取れてた。お昼の追加公演だけど。』なーんてお返事が返ってまいりましたよ。ぐぅぅぅ・・・これじゃ、事務局に文句言えないや・・・。で、もし振りかえられた公演をキャンセルするならしてくださいという葉書が苺ちゃんの元に今日の夕方届いたみたいなんですが・・・ぬぁーんとキャンセルするなら本日の消印有効というね。もう締め切り終わってるやんという。全くもって使いもんにならないお葉書だったんですよ。ということで・・・当初の予定をめちゃめちゃ変更してですね・・・たきざーさんお誕生日公演に行くことにしましたよ(多分。でも苺ちゃんのお仕事日程しだいです・・・)。ってか行くしかにゃいのよ。なので、たきざーさんお誕生日前後の公演をまた取り直すことにしますよ。ってか、明日から一般発売でしょ?今から事務局で取れるんだろうか。。。滝翼FC枠で。うぐーーーーーーー。で、昨日の当落で私が取れた分のチケットをどうするか・・・。お誕生日前後とは全く関係のない公演日・・・。ヴァカ!しばし考えます。