blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト@なるトモ!(2/10)

今日はたまたまお休みで、リアルタイムで見ることができましたー。スタジオ?なんて昨日から思ってたんですが・・・金曜日っつーのをすっかり忘れておりました。ここだけの話だね。
2/8都内某レコーディングスタジオでの収録。最新映像だねー。まずは山田のレコーディング風景が。カメラ意識してちゃちゃ入れに入ってきてるヨコとハイテンションなすばちゃんの姿が(笑)で、
ヨコがぁ〜黒髪だぁぁぁ〜!!!
きゅんきゅんしてしまいました。はい。素敵♪新鮮♪前髪の分け目付近がちょっとメッシュになってますよ。めちゃ似合ってるよ。そして、安田さんがぁ〜またオサレメガネを★でもねー、今回は、黒のライダースとなんだかマッチしておりました。ふふふ。なんだかよかった。ふふふ。左からヒナ、すば、ヨコ、安、マルの並びでございましたよ。当日レコーディングのなかった大倉君と亮たんはおりませんでした。ざんねーん。
まずはアルバムの話に。ホワイトデーくらいに出せればということ。最高のお返し!これは売れると思います!とヨコヤマさんが得意げに言っておりました。いや、ほんとクリパでやったあんな曲もあんな曲も入っちゃったりするんでしょ?(予想)そりゃ売れるっしょ♪
それから続いてドリボズでの合宿所話。安田君がボードに部屋割りを描いてましたよ。その間は駒井さんからすばちゃんにどうでした?と質問。そして前回のように東京キライ、あわへん水があわへん話に(笑)そしてまた前回と同様、ヨコヤマさんが必死にフォローみたいなね(笑)
で、安田君の絵が完成♪部屋は2階に階段を挟んで2部屋あるみたいです。で、すば・ヨコ・亮たんで1室。安・倉・マル・ヒナで1室みたい。で安田君がまず自分の部屋の説明をし始めたんだけど『ヤス・オオクラ・マルが布団キチキチにひいて、その横に村上君のちょっと大きいベットがある』と(笑)したら、ヒナちゃんすかさず、『言い方悪い!イメージ悪いやんけ!』と反撃(笑)で、さらにヨコヤマさんが『ちょっと段あるとこで、じゃっかん上からじゃないと熟睡できないみたいですね〜』と話を広げます(笑)ヒナちゃんイメージを落としこむヨコ楽しそう(笑)で、部屋の加湿器も村上さん専用らしい(笑)そこはあれ俺のやん!とヒナちゃんも反撃してましたが。で、すばちゃんが、『飯もコイツ(ヒナ)くるまで待っとかないといけないんですよ。太れない原因は正直コイツ。』とぶっちゃけ、ヒナちゃんはそんなんちゃいますよ!と笑いながら反撃してました。そこで安田君が『村上君はけっしてこうじゃない』と擁護しかけたんだけど、ヨコが『大丈夫俺ら守るから。ここは言えって!伝わらへんから!』と安田君を説得。安田君爆笑★すばちゃんも『こういう場をかりて言わな』と追い討ちを。ヨコ『俺がアザ一つ増えるだけや大丈夫』なーんて一幕が。ふふふ。どこまでが本当かわかんないけど、彼らがわきゃわきゃ楽しそうに喋ってるのを聴いてるだけで幸せでした♪来週はもうひと部屋のマル秘エピソード?なんかがでてきそうですよ♪