blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

光SHINJI。

浜口の油谷さんドッキリらへんからなんとなーく見てて途中ザッピングしてたんですが、ぱっとチャンネル戻したら、かぁくんがぁ〜!!!パラダイス銀河を歌い踊り滑ってるぢゃない。思わず苺たんにメールを(笑)いやー、ピンクの衣装を身に纏い華麗に歌い踊る姿はまさにアイドルでしたよ。ふふふ。そして武田さんもなりきれてる!ふふふ。途中サックス吹いたりしてましたけどね。その後ろでも回る回る踊る踊る>かぁくん。ふふふふふ。あぁ光GENJIを聞きたくなってきましたよ。そして、カラオケで光GENJIの映像また見たくなってきたさ。ほんと、かなりのアイドルっぷりにキュンとなってしまいました♪いいもの見れたわ。