blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

書きたいことは山ほどあれど。

一言ずつ。
★HAPPY BIRTHDAY!!!・・・亀ちゃんもBDだそうですが、私の身近なところでは父親の誕生日でした★お父さんおめでとう!!身体には十分気をつけて。いつまでもタフで元気で優しい父親でいてください。
★滝翼のカレンダー・・・最後のパンダマンにすべてもってかれた(笑)♪3150最高♪
河合塾HPで滝翼新曲『道』がちょっと聴ける!!→http://www.kawai-juku.ac.jp/broadband/index.html。メッセージソングだね。良さげだなー。早くフルで聴きたいなー。
★エイトさん新譜・・・曲順にグダグダ言ってすいません。あれは仮だったのですねー。今日公式に発表されてて胸をなでおろしました。シングル曲も別Verだそうで。楽しみ。
★M誌P誌・・・結局購入です。
★レコメン・・・四天王レコメン時、滝様の横はヨコ様キープかぁ。そして滝様はネズミ大好きですか!ヒナちゃんのミニーもらった発言にちょっとイラっ(笑)翼君BD覚えられてないヨコ(笑)ふふふふ。大阪ロマネスク、よかったー。もひとつの曲・・・。ラップいれつつムーディ臭出してたYO!まぁクリアーな音源で聴かないとなんとも言えましぇん。
風味堂。レンタルしたアルバムのEXTRA映像を見る。渡さんのキャラに思わずトキメイテしまった。トークおもしれー。特に“眠れぬ夜のひとりごと”での自分解説ね。鉄をFeと書いちゃう渡さん。ハゲじゃないと念を押す渡さん。ふふふん。そしてピアノを弾く手にも焦がれてしまいましたよ。あぁ、ヤヴァイな。ライブ行って見たいな。