blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKIZAWA KUN!!!!

滝沢君、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
今日という特別な一日に同じ空間に居られたこと、目の前でお祝いできたこと光栄です。目の前に何も遮るものがない状態で滝沢君を見れるなんて・・・こんなに幸せな日があっていいのかなぁ。今、幸せを噛み締めていますよ。
一城の主としての滝沢君の輝きは息をするのを忘れるくらい眩しくて魅力的で。どんな場面や瞬間においても非の打ち所がなくて。陳腐な言葉だけれどほんとうに素晴らしいかった。完璧ってこういうことだなぁと。何があっても動じない強さ、真剣な眼差しと磨き上げられた身体から放たれる美しい所作・しなやかでいて熱い演技、仲間たちと接する時の優しい笑顔、…お芝居の隅々から色々な滝沢君を感じましたよ。もう好きすぎてしょうがないです。
今年も去年以上に濃い一年をという言葉が滝沢君の口から出ましたけれども…くれぐれも身体には気をつけて、その輝きを世の中に放ってください。できれば翼君と共にね♪
あぁ…できることならばまたお城に行きたいよ…