blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なま&メガネたきざーさん@ズバリ。

先週のズバリ予告を見てホテルで絶叫してしまった私です、はい。メガネたきざーさんがカッコよすぎて♪ねこひろしと楽しそうにやってるたきざーさんが可愛すぎて♪今日の放送をワクワク待ってたんですが、ねこひろしとの共演は時間の都合上なかったです。残念〜来週以降やるかしら?見たい見たい見たい見たい。
でもでもちゃんとメガネたきざーさんは拝めましたよ!!進路相談というコーナー(ゲスト、女医の西川さんが娘というていです)でお父さん役がメガネたきざーさん!!黒スーツだけでも素敵なのに、その上メガネだなんて!!知的すぎ★。“お父さんの質問5連発”の時、テーブルに手を置いて足を組みモデル立ちするたきざーさんがカッコよすぎ!!そりゃ数ちゃんもカッコイイってゆうよ。で、最後の質問が“滝沢と翼どっちが好き?”(笑)『翼』と答える西川さんにビタースマイルな滝様、その上『本当は亀梨君が好き』とまで言われちゃったらねぇ〜『あっそう…』って言うしかないよ(笑)
で、今日は時折生放送をはさんでまして。数ちゃんへのドッキリ企画なんですが。最後の最後に・・・・白いスーツのたきざーさんが登場!!!!!!!テンションだだあがりです。お城の後に駆けつけたんだなー(涙)お疲れ顔を一切見せず、とびっきりのキラースマイルを撒き散らす生たきざーさん、ピースしちゃうたきざーさん・・・めったんこかっこよいよー。ちょっと声が枯れてる感じがしましたよ。そりゃそうさ。今日もめいっぱい公演こなしてきたんだろうなぁ。数ちゃんとバージンロード歩いてましたよー(終始羨望のまなざし)誓いのとこでちょっと芝居入ってるたきざーさんが愛しかったです。去年のスペシャルでは太鼓叩くだけとかだったからね>たきざーさん。今回はたくさん出番があって嬉しかったなぁ♪滝沢君!今日の生出演ごくろーさまでした!!!あと、数ちゃんばっかりじゃなくてたきざーさんのバースデイもぜひぜひ祝ってね!!>ズバリスタッフさん。