blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキーひろし@ズバリ。

あてんしょんぷりーずはなんで21時なんだよ!とブーブー言ってるtomobrickです。いっつもドラマの22時スタートは遅いよーとブーブー言ってるのにね。勝手なもんだ。いやぁ火曜21時は週に1回のたきざー補給日なのですよ。そこと被っちゃ困るよぉ。ということで、あてんしょんぷりーずは録画しズバリを生で見ることにしたんですが・・・冒頭に先週放送できなかったねこひろし&滝沢さんをやるとか言うじゃない!あてんしょんぷりーずの録画を一旦止めて滝沢さん録画を優先しました。てへ。そんな女です私。(だから亮チャン登場シーンは録れておりませんでした。切符がどうとか??)
いやー、たきざーさんがメガネをかけてるというだけで、とんでもなく素敵なのに、その格好でねこひろしのマネやってんだよ!!そうぞうしてごらん♪かわいいにきまってんぢゃん!今日も進路相談のていで、ねこひろしパパがたきざーくん、ママが有田さん。『いつものやるか?お風呂上りのな!』とタッキーパパの一言でねこひろしとの共演スタート。ちょっと腰を屈めてねこひろしの見よう見真似でいっしょにネタやるたきざーさん。『にゃー』だの、手拍子しながら『ねっこひろし、タッキーひろし』だの。きゃ、きゃぁたきざーさんがめったんこかわいーよぉ。どうしよう。そして『ねこひろしとタッキーのギャグ100連発』スタート『はっけよーい、のこったのこったのこった、昇竜拳!らっせらーらっせーらーらっせらーらっせーら、ん〜ポーツマスポーツマス。ねこひろしと、タッキーでしたぁ』まで怒涛のかわゆさです。すごいよぉ。たきざーくんかなり楽しそう。ニッコニコですよ。あぁお腹いっぱいだぁ。