blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

亮ヨコ@ミューパラ。

最近エイトさんのラジオもご無沙汰してる感じなんですが・・・今日たまたま風呂入りながら、なんとなくミューパラに合わせて聞いてたら亮チャンが毎月出てるコーナーが♪わーい♪けっこう深い時間にやってるんだねぇ。初めて聞きました。出てることは知ってましたが一体いつなのかよく分からなかったので。調べろよって感じですが。で、今日はなんとヨコ様も一緒にご出演♪わーい♪風呂入りながらだったのであまり覚えてませんが、ちょっと箇条書きレポを。
●亮チャンに地元の友達と言って紹介されたヨコ様。最近亮チャンに『しゃしゃりすぎ』『調子乗りすぎ』と言われてるらしいです>ヨコ。ふふふ。アナに『今に始まったことじゃない?テレビとかでは前に出てしゃべってるイメージあるから』とか言われてました。ふふ。
●今日の出演は急遽決まったみたいで。ラジオ前に亮チャンと一緒にご飯食べてて、その流れで?出ることに。(これ生放送ですか??)ほっとんどヨコが喋ってましたよ(笑)
●コンのリハの時間がないと言っておりました。いつもあまりないみたいです。でもなんか『やってやろうかな』的な気持ちはすごいあって。俺たちは『基本ノリ』やからとか言ってました。今のような感じで喋ってたら(MC)できてると。
●でも時々やりすぎやと、『ちゃんとしなよ』と社長に言われると(笑)ケツ出したことありますからねーとすばるさんのケツだし話。すばるくんのおちりは『綺麗な小ぶり』のおちりらしいです。俺たちなんでも知ってますからとヨコ。アナに『亮チャンはたくましい?』と言われ、『小さいですよー。』と亮チャン自分で回答。ヨコも亮チャンは小さいと言っておりました。ほっそいもんね亮チャン。で、ヨコは・・・『白くてでかい』と(笑)で亮チャンが『毛深い』とも言ってました。ヨコ自身も『下半身は毛深い。腕とかには毛が全然ないんやけどなー』的なことを。横山さんのおちりをみて滝沢君に『いい子生まれるよ』って言われたらすぃ。ふふふ。なんか滝沢君のイントネーション?を真似して何回も言ってたよ(笑)ってかお城ではそこまでの関係になったのだなー。おちり見せ合う関係。
●来月も亮チャン忙しいから僕が出るとか勝手なこと言ってました。アナに『(エイトは)皆仲いいんですか?』と聞かれ、『仲いいですよー』と。で今日みたいに亮チャンとご飯食べに行ったり、お酒飲みに行ったりするときは、2・3軒目をABCにしてくださいとアナに言われてました。
●コンチケはソールドアウトしてますと。今日この番組を聴いてる人でコンに行きたいと思った人は遅い!とアナ。ヨコ曰く『身内も取れなかった』と。言うのが遅すぎだったようですが、それでも身内も取れないほどの人気なんだなーと。あらためてエイトの人気っぷりに驚きました。
●アナに最近ドラマは?と聞かれるヨコ。『これをきっかけにドラマドラマ』と横山さん。ふふ。実は『全部断ってる』と。『本読んで断る』と(笑)でその断ったドラマを『錦戸に回してる』とか言うヨコ。亮チャンも『余りもんばっかりです。』とかそのノリで言ってるし(笑)コラコラ〜!二人でのるな(笑)
●来月も二人で出る?出たい?と言ってました。さてどうなることやら。
●曲紹介に。ヨコが『ファンキータウンオオサカか?』と横からしゃしゃり出て言うもんだから亮チャンに『うるさい』と言われてましたよ(笑)ふふ。で、『“F・T・O”を“ファンキータウンオオサカ”って言われたら恥ずかしい』と亮チャン。ふふふ〜。やっぱり亮チャンは『∞SAKAおばちゃんROCK*1』なんて歌ってくれないかもね(笑)タイトルさえ言ってくれないよ。その羞恥心は間違ってないよ!お姉さん支持します。で結局流れたのは『大阪ロマネスク』でした。

*1:こんな表記なのですねー