blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ソリコミ君@橋田賞授賞式。

朝から幸せな気持ちになりましたよ。その気持ちのまま車では“True Heart”を聴いてたらかなりテンションあがった(笑)各局によって取り上げ方は違いましたが、滝沢君の魅力が満載すぎて、大満足ですよ。
まず驚いたのが髪型!!先日のMステの時よりもちょっと赤くなってないですか?光の加減かなぁ。そして、右耳の後ろに剃り込みが!!!びっくらこいたー。馬毛の時のようなキュンキュンではないですが、ワイルドな感じで。まぁ何もせんでも十分かっこいいからいいんですけどもね。服装はというと、グレーのスーツ。中には黒のシャツと白のネクタイ姿。シックでよく似合ってましたよ。
●ズームイン→さらっと流す感じで。コメントは仲間さんのみ。
おはよう朝日です→“橋田さん生タッキーに大コーフン!?”と題して滝沢君をたくさん流してくれましたよ。囲み取材の様子も他局より流れました♪特に髪型に触れてた部分を流してくれたのはおはよう朝日だけでした。ありがとう♪

滝様『会場行って先生目の前にしたらすごくあっこんなに大きな賞なんだってあらためて実感しましたねぇ。・・・ほんと義経様にほんとにありがとう言いたいですね。』
レポーター(駒井)『髪形がまた・・・』
滝様『今日ちょっと朝行ってきて』
駒井『朝!』
滝様『朝、はい今日は行ってきましたね』
駒井『これはどういう心境の…』
滝様『ちょっとプロレスラーっぽくしようかなと思って(笑)やってみたんですけど(笑)』

朝一に美容院いってやってもらったんだー!プロレスラーぽくかぁ。というか金髪にしないんですか?してして!
●めざましTV→滝沢君フィーチャーされてました。檀上に上がるとこから受賞の様子、受賞後の挨拶までちょこっとありました。写真撮影で橋田さんの隣に座ってたのは渡さんに『行け』と言われたようで(笑)その時の映像もありましたよ★遠慮して(そりゃそうだよね)いえいえ渡さんがどうぞと手を差し出すものの、渡さんに押し切られ強引に誘導されてる滝沢君(笑)その時の笑顔ながらもちょっとどうしよ〜ってとまDOってる滝沢君がマジかわゆー♪朝からいいもん見せてもらいました★
総評:やっぱあの子はキラッキラしてるなー★オーラが半端やないよね★けっきょくそれかい!って感じですが(汗)滝沢君が全身全霊を注ぎこみ取り組んだ義経さんでの受賞ほんとにおめでとうございます。これからも色んな役者滝沢秀明を見せてください♪