blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の四★Scudelia Electroの巻。


これは2000年3月に初めて行ったスクーデリアのライブで買ったんだと思います。色は紫で、胸にポ●シェエンブレムの形をした黄色のマークでSEと書かれてあり、その下に“SCUDELIA ELECTRO”と書いてるのみ。かなーりシンプルなデザインです。たしか何種類かTシャツは売ってたんですが、“紫のTシャツは大阪限定色ですー”の言葉に釣られてこれを買ってしまいました。あとあと、でっかくScudelia Electroって書かれた水色?のTシャツやら黄色のTシャツにしとけばよかったかなぁと思ったり。あまりにシンプルなのでねこのTシャツは。でもライブ時にはよく愛用しておりました。
私スクーデリアのライブに行ってもほっとんどグッズを買ってないってのに今さら気づきましたよ。まずパンフレットは滅多に売ってなかったですからね。私の記憶では2回くらいかと。Tシャツもこれとラストライブの時に買ったの2枚かもしれないですよ。あとはピンバッチとか携帯ストラップとか細々したものは買ってるんですが。なんせお金がなかったんです。学生でしたからね。それでも00年以降スクーデリアの大阪ライブには欠かさず行っていたと思います。(1回だけ行かなかったことがあったかも。)そのお金を捻出するだけでも大変だったなー。