blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の五★311の巻。


これは99年か00年頃の1枚です。表にも裏にもプリントがございます。311は“Come Original”でおぉ!聴いてみたいと思い『Music』『311』『Grassroots』『Soundsystem (Clean)』 この辺りは色々買い漁って聴いておりましたよ。で、“Soundsystem”が出た時に802かなんかで311のグッズプレゼント企画みたいなのがあって、熱い?FAXを送ったらいただきました。でもでもサイズがめちゃめちゃデカイのですよ。だからそんなに着ることはなかったかな。いや、でも細めのパンツとかと着てたかな。どっちだよ(汗)