blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@さんまのまんま(7/28)

私がファンになり始めた02年頃からアニキは色んなバラエティに出てますが、さんまさんとの絡みって初めて見るのでちょう楽しみでした。昔は色々と絡んだことあるんだろうけどもね。関テレのさんまのまんまにご出演です。関東地区でのOAはちょっと先のようですね〜。
今日の衣装は上下カーキでサバンナを意識した?感じでした。サングラス着用。なんだかちょい顔がシャープに見えるわ♪何歳って聞かれてまたバカボンのパパと同じって言ってるアニキです。そうとう気に入ってんだなあのフレーズ。いやー、いきなりコーヒーの豆をひくとこから始めますか(笑)自由すぎるってば!!ちょっと前までは日本茶に凝ってて〜みたいなこと言ってましたね。確かにツアーグッズでにありましたけどね↓

今度はコーヒーかー!!コーヒー豆とか売っちゃうかもだね。20thの時はモニカにちなんで“Thanksモナカ”なる紅白モナカを売ったりしてたしね。そういう遊び心をいつも忘れないとこが好きだな。
豆を挽いてると案の定さんまさんに邪魔くさいって言われてるし(笑)そう言われると思って?先に削ってきたというアニキ。今日の料理かい!ってつっこまれてましたが。ふふ。そして、なんと20thの時のマグカップを持参(笑)ナカタニD氏の絵のやつです。余ってんのかな??で、出来上がりのコーヒーはというとお湯に絵の具を入れたような薄さで、お湯やのに後味が苦いと(笑)罰ゲームって言われるし!ふふ。今度はフィルターを持参してくるそうです。リベンジ。
独身だと、男として暇だろ?と聞かれるアニキ。老後考えてみたらやっぱり1人じゃあれだし、色々なところから漏れてくもんもあるしと言ってました。早く結婚しちゃいなよー。って私は日ごろから思ってるんだけど。アニキもう老眼入ってるそうですよ!本当かな?
『あんまり外に出ない』とアニキ。へっ???レコーディングとかで忙しいんだろうか。散歩はやってないのかなぁ???そして、また始まりましたよ。金魚にめだかのお話(笑)ふふ。どうよー。ほんと癒されてんだなぁ。もうそんなにお魚の話するんだったらリケリのお兄さんの番組に出たらいいよ。しんどいに出たらいい。あとは車も大好きだから、コウイチさんとも話が弾みそうだよね。もう1回堂本兄弟に出してください。その絡みまた見てみたーい。
ノリツッコミに挑戦するも、なかなかうまく出来ないアニキがおかしいです。でもそれでいいんだ。アニキがノリツッコミが上手かったらやだ。で、そのノリツッコミがうまくいかないときに、クッションかかえて笑うアニキがかわゆい!!手のアップを撮られそうになって、『爪になにか入ってる』と気にするアニキもかわゆいです。ふふふ。大の大人にかわゆいってね。ふふ。
あまりにも面白さをましているアニキに『10月から新番組はじめない?』とラブコールのさんまさんです。社交辞令だとは思いますが、すんごく嬉しかったなぁ。単発でもいいのでぜひ。