blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

再評価。

さっき自宅の居間に行ったら弟君と妹1号と母親3人でコレを見てましたよ。どうなってんだ??暑さのせいでどっかヤラれちゃってんじゃね?かなり危険度高いですよ〜。
スパイラルにはまりだした当初にBAKU関連のもの(CD、ビデオ、本etc)を色々と集めてまして*1。今や部屋の隅のほうに追いやられてる感じなんですが・・・弟君がやたら“ぞうきん”のPVが気に入って。数年前にこのビデオちょーだいって言うもんだからあげたんですよ。したらうちの母親の目にもとまって。2人してすごい曲やなー、ぞうきんの気持ちを歌ってんやでーとかなりお気に入りに。それから年に1,2回は鑑賞してるっぽい。もちろんツッコミながらね。わけわかんねーYo!ふふ。すごいところで再評価されてますYo!!さっき、もうそのビデオ捨てたら?って言ったらすごい勢いで怒られましたよ。ふふ。どうなってんだ?
ってこんなこと書いてたらちょう久々にBAKUが聴きたくなってきますね。宗一君が聴きたくなってきますね。けっきょく影響されてますね(汗)

*1:くるまたにーさん好きなら誰もが通る道??