blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

桜てぃーむ対京都戦。

久々見ましよ。19時から京都TVでやってました。京都TVはすごいよなぁ。さんがの試合はちゃーんと放送してるものね。さてさて、試合の内容ですが、序盤からミスが目立ち、失点。あぁ・・・これは・・・と思ってしまいましたが、だんだんよくなってきましたよ。主将の古橋が1点返します。古橋って前から思ってましたがいい選手ですよね。モリシの代わりにオールスター出て得点入れてましたよね。うん。シュートまで持ってける選手ってのは。前半終了間際に徳重先輩→嘉人投入。後半1分にセレッソ復帰後初ゴールですよ!!ひゃーんってなりましたよ*1。それにしても、アシストした河村って選手(存じ上げなくてすいません)も前半からかなりいい動きやパスしてましたねぇ。注目大ですよ。その後は違う番組見てたんですが、結局4−4の引き分け。ロスタイムでの失点だったようですよ(泣)残念。なにがなんでも勝ち点をもぎ取らなければですよ。猶予はまったくないもの。あ、名波→嘉人でのゴールもあったみたいですね。ちょう見たかった。

*1:ちょっとハンドっぽくも見えたが?