blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

衝DO買い・・・

↑でキャディスパの服とかグッズとか最近チェックしてないなぁと思い立ちました。でHP行ったら最後。Tシャツやら色々買ってしまいました。てへへ。やっぱりかわゆいなー。個人的にはきのこモチーフのものを作って欲しいなぁ。秋にはあるかしら。
最近はジャニな方々にお金を使い込みすぎて、身の回りのものへの執着がなくなりすぎでしたよ私。この前も苺たんとウィンドーショッピングしてたんだけど、物欲がほっとんどないことに気づきました。こりゃダメだよね。ということで、ひっさびさかっこかわゆいもの購入です。いやー幸せな気持ちになれますね。買ってしまってから思い悩むのもあれですが、年齢的に・・・キャディスパは大丈夫でしょうか?ちょっと不安。CSやCS BLACKが妥当でしょうかね(汗)だけど好きなものを着たいのでね。