blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まいぼす最終回。

今日は仕事から帰ってきてずっとまいぼす三昧でした。2週分をまだ見てなかったのだ!こんなんじゃ今日の最終回見れないよーと焦りに焦って8話9話みておりました。いやー・・・8話のマッキーBD&涙で思わずホロリですよ。今日の最終回もよかったなぁ。ながせ君ってこんなにいい役者さんだったんだねって今更気づきました。いや、色々とドラマは見てるはずなんだけどねぇ。今回のマッキーのド迫力とおちゃめっぷりアフォっぷりってのはやっぱりながせ君だからこそというかんじ。逮捕までのシーンも息をのむくらいの迫力だったなぁ。せつないけどかっこいい。あと先生に謝るスィーン、交換日記を先生が読むスィーン、卒業式・・・いちいち涙ほろほろで大変でした。あぁ1週間の楽しみが一つ減ったのがさびしいなぁ。あのぷにぷに桜なんとかとも今日でお別れはさびしいよぅ。お裁縫姿がいとしいカズともお別れですよ。今日のオデコにシップ?はかわゆすぎー。ふふふ。続編ありありな終わり方でしたね。楽しみにしておきたいと思います28歳のマッキー♪