blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の十一★DELTA SOUNDS TOUR①の巻。


久しぶりにこのカテゴリ発動です。つまりネタがないってことです(汗)
このTシャツは2001年の10月に行われたDELTA SOUNDS TOURの時のもの。出演バンドは、HUSKING BEEBACK DROP BOMB・CAPTAIN HEDGEHOGという夢のような面々。AIR JAMではスタジアムの外から聞くだけで目の当たりにできなかったバックドロップにめちゃめちゃ興奮した私と妹ちゃんでした。いやー白川小島両氏のド迫力2MCは未だに忘れられません。かっこよすぎる。ハスキンはどんなだったかなぁ。当時はけっこう色々行ったので覚えてませんなぁ。そうそう、会場は今はなきMOTHER HALL。あそこ難波からめちゃ近いから行きやすかったのになぁ。かなり広いハコでしたが昨年末クローズしましたね。。。