blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえず、できた!


へ?あんたが裁縫?とちょっと小バカにされつつ始めたハワイアンキルト。キルト部分がやっとこさ完成いたしました。初めてにしてこのデザインはハードル高かったです。2ヶ月くらいかかりましたよ。ふぅ。というか思い出した時にしかやらないのでね。1週間に1、2時間やったらいい方という(汗)ほんとはこれをパーティバッグに仕上げるんですが、パーティバッグの使い道がないのでポーチにすることにしました。生成ベースなので汚れそうなのが嫌なんですがね。あとせっかくゴールドの糸でキルティングしたのでそれも汚れたらいやだなーと。。。果たしてポーチにしたとしても使うのか?と疑問ですが。次はクリスマス用のタペストリーと小物入れ&コースターに取りかかります。ちょう楽しみ♪