blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見ますよ。

てごにゃんが明日のMステにご出演ということで・・・びっくりー。それもソロですか?“砂時計”歌うんなら・・・まっすー必要でしょうがっ!しゃちょー!あの2人で歌ってるから和むんだってばぁ。ソロなら“YOU〜World is yours〜”歌ったらいいのにね。さて、ソロ出演ってことでしゃちょーにはどんな思惑があるのか全くもってわかりませんが・・・桜なんとかで役者としての実力を見せた所ですから、次は歌声で魅せようってなもんでしょうかね?てごにゃんはかなり歌上手いもんね。楽しみにしておきます。橘くんもご出演だし、楽しみが増えました。
あと、まっすーはドラマご出演ということで、なんだか出演者陣を見ると・・・あんまり見る気がおきないのが正直なところ。でもまっすーが一目ぼれされる宅配会社のアルバイターっていうね、なんだかキュンな感じの設定なので楽しみでございます。ふふふ。これの撮影に追われて明日は出演できないのかしら。