blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日からスタート。

tomobrick2006-11-01

滝さまリサイタル終わりに台場のヴィーナスフォートに行ったらばブライス展が開催されてまして。テンgションgだだ上がりになったわたくしはディスプレイされたブライスたちを舐めるように見て回り、グッズまでついつい購入しちゃいましたよ。さすがにブライス自体は買いませんでしたが…。でその時に買った手帳(右端のサイケなブライス)が11月スタートということで、今日ワクワク開封しました♪さっそく予定を書き込んでみました♪ってか…ほぼジャニ関連の予定しかないよ…(汗)
あと左端の不思議の国のアリスブライスたんのミラー…全然使っておりません…。それほど大きくないのに千円くらいしたのですよ…。かわいいかわいいだけで購入するはダメだなぁと最近つくづく。買う行為だけで満足しちゃうこともダメだとつくづく。使いますけどね。強気。