blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&翼、絢香、Salyu、FLOW、KinkiKids。

タワレコにて。新品。
●309.タッキー&翼Two You Four You』【asin:B000JLSXJA】(2006/11/15)3059円。永続盤。
今聴いております。夏の風がよすぎるよぅ。
追記:車の中で“夏の風”聴いてたらちょっとウルウルきちゃったtomobrickです。レビューを早々とアップしようかと思い、ラブラッキー☆〜VenusユーロビートVerまでつらつら書いたんですが・・・また明日以降にします。もうちょっと歌詞カードとかみて深く聴いてみたい気が。個人的なお気に入りはやっぱり“ラブラッキー☆”“夏の風”かな。あと“サヨナラの向こう”もよいです。さっそくズバリエンディングで使われてましたね。
それから、3枚共通項も書いておきます。以下ネタバレあり。くじはB賞の待ちうけが1、C賞のダブルステッカーが2という結果でした。ざーんねーん。で、B賞のオリジナルイラスト待ちうけなんですが・・・滝翼画伯の新作でもなんでもないよ。ほんとうに文字通り、滝翼のジャケット写真がイラスト状になってるだけというね。ちょっとちょっとぉ!!そこは画伯の新作もってくるべきでしょうが!!あと、歌詞カードですが・・・3種類ともジャケット写真のみ違うだけで、中は全く一緒でした。はぁ。もっと工夫してほしいなぁ。購買意欲失いそうになりますよ(失わないけど)。ホッサマの時も中の写真全部一緒だったよなぁ。なんだかねぇ、3種類も出すんだから、その辺お願いしますよもう。あと、予約特典のポスターですが、DVD付き盤のジャケットと同じ写真のポスターでした。前号のオリスタにドドーンとあった2面広告のポスターだったらなぁと淡い期待を寄せてたんですがね・・・。あの広告だけでオリスタ買いそうになったもの。
●310.タッキー&翼Two You Four You』(2006/11/15)【asin:B000JLSXJ0】3059円。2枚組限定生産盤。
まだ聴いていません。iTunesでDisc2のCD情報がでてこないよー。
●311.タッキー&翼Two You Four You』【asin:B000FVR83Q】(2006/11/15)3500円。DVD付き。
DVD見ましたよ。ほっさまが楽しすぎ。ほっさま部分だけ3回リピ。あと出雲のオフショもよいよい。出雲魂の映像は画質が悪すぎ。記録用としてしかとってないんだろうなー。残念。ソロ部分はなしで滝翼2人での映像でした。19分って短い!と思ったけど、けっこう楽しめました。
●312.絢香『First Message』(2006/11/01)3150円。
First Message
ついについに買ってしまいました。欲しいものはしょうがない。今は滝翼モードなので聴くのはもうちょっとしてからになるかなぁ。
TSUTAYAにて。中古品。
●313.Salyu『Tower』(2006/04/05)210円。
Tower
商品に貼ってある値段は500円になってたんですが、レジに持っていくと210円でした。ラッキーラブラッキー
TSUTAYAにて。レンタル落ち。
●314.FLOW『Around the world / KANDATA』【asin:B000GI3PTO】(2006/09/13)280円。
この曲をCMで初めて聴いた時はプリのバクちゃんかと思いました。似てないですか?私だけ?
●315.KinkiKids『夏模様』【asin:B000GBEWZ2】(2006/07/26)180円。通常盤。
初回盤も所有してますが、通常のカップリング目当て。