blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

残念ながら。

昨日苺たんから残念なお知らせが・・・。どうやら大阪1部が取れていなかったようで。しょちょー!と言うしかないです。こればっかりはしょうがないことですけどもね。2部でありったけのCO-I-GO-CO-ROを爆発させようZ!と苺たんと誓い合いましたよ。
で、気持ち的にはクリスマスコンを飛び越えて、2月3月のスプリングツアーの方に向かってるのが正直なところ。どこいこうかなー。取れるかなー?と日々思い悩んでます。今のところ、3ヶ所は行っちゃおうかなぁと思っておりますよ。てへへ。まぁお財布と相談してですけども。とりあえず2ヶ所は確定です。チケ取れればの話ですが(汗)
そういえば、もひとつ残念なことがありましたよ。チャンネル@がとれてなかった・・・バレーが30分延長してたから、30分遅らせて予約したのに。最初の5分くらいがきれてました。ちぇーっ。今日の少クラぷれみあむはまだ見ておりません。明日以降にでも。