blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

しんどすぎます。

数日前からのどに違和感があったんですが…今朝起きたら鼻づまりが…仕事中は鼻のまわりが痛いし頭痛はするし集中力は全くないし…散々な感じだったので定時であがり耳鼻科に駆け込みましたよ…。流行ってる耳鼻科なので案の定、診察に1時間半待ち…子供が走り回って頭に響くし散々でした(泣)診断はやっぱり蓄膿みたいでした…ほんとヤバイな…薬たくさんもらいましたよ。
で帰ったら滝翼たん@ベストアーティストに辛うじて間に合いました〜。髪形が最強かわゆい滝沢君とおひげありだけどこれまたかわゆい翼君のVenusのみ鑑賞し20時半には就寝。こんな時間に寝たの小学校以来だよ(汗)でも0時過ぎにあまりにもしんどくて起きてしまいました…熱はかったら7度後半もあるじゃない…どうりでしんどいわけだ…耳鼻科じゃなくて内科行くべきだったかなぁ(泣)明日仕事無理かなぁ…。ということで、またおとなしく寝ます…。