blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

FLAME、RUN&GUN、タッキー&翼、TRICERATOPS、少年隊。

♪BOOK OFFにて。
中古シングル3枚200円。
Fundamental Loop(CCCD)
●321.FLAME『FUNDAMENTAL LOOP』(2004/03/03)
7thシングル。DVD付き。CCCD
●322.FLAME『Remind』(2003/03/05)
Remind (CCCD)
5thシングル。CCCD。ラップ主かぁ・・・苦手です。


●323.FLAME『Truly』(2002/07/17)
Truly (CCCD)
4thシングル。CCCD。ラップラップしてなくて好印象です。ラブバラード。ジャケットを見ると冬の曲みたいですが、夏のシングルです。“Everyday Everynight”って聴いてるとどうもT-BOLANを思い出してしまいますYo!
●324.FLAME『BYE MY LOVE』(2002/01/17)
BYE MY LOVE
2ndシングル。うーんなんか聴いたことある??どうやらCMで使われていたようですねー。
●325.FLAME『ムネノコドウ』(2001/10/03)
ムネノコドウ
デビューシングル。3曲目にCHOKKAKU氏のリミックスが入ってますよ。
w-inds.さんで気になりだしたヴィジョンファクトリー所属の方々。本当はLeadさんが欲しかったんですが、1枚もなかったのでFLAMEさんにしてみました。w-inds.のCDを初購入した際は、それまでに何度もw-inds.の音楽を耳にする機会があったので、ある程度イメージが沸いたんですが・・・果たしてFLAMEさんの音楽は自分の耳に合うのだろうかという大きな不安を抱えながら購入です。デビュー時から存在は知ってましたが音楽は全く知りません。*1
●326.RUN&GUN『Twinkle Starlight』(2001/12/05)
Twinkle Starlight
なんと浅倉大介作曲ですってよ。びっくりー。クリスマスソング。最近見かけませんねこの方々ー。けっこうちょくちょくTVで拝見することもあったんですが。音楽は全くもって聴いたことありません。アイドルというカテゴリーでは興味あり。吉本所属のアイドルさんたちです。調べてみたら、今日から放送のまっすー出演ドラマにも出てるみたいですねー?!すごいタイミング。
中古アルバム3枚で500円。
●327.タッキー&翼『Hatachi』(2002/09/11)
Hatachi (BAGタイプ)
何枚買えば気が済むんだ(笑)多分5枚目。BOXタイプです。中のフォト目当てです。いくつあってもよいよ。飾ろうかなー。
●328.TRICERATOPSTRICERATOPS』(1998/03/21)
TRICERATOPS
ちょっと前、仕事の車中で802を聴いていたら流れてきたのがトライセラのFEVER。思わず大声で歌ってしまいましたよ。覚えてるもんだねー。そして久々『THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK』を聴いていたら当時のことを色々と思い出したり。で今日ちらっとブックオフのぞいたらこれが。これはCDで持ってないので購入してしまいました。ラズベリーがなつい*2!!
●329.少年隊『翔 SHONENTAI』【asin:B00005HFIO】(1986/09/01)
こわいよーこわいよー。すごい値段だよー。http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005HFIO/ref=dp_olp_1/503-1886539-5087113。1stアルバムのようです。

*1:ぶっちゃけると、デビューした頃からFLAMEさんに対する心象はあんまりよろしくなくてですねぇ。何度かメンバーの方をお見かけしたんですがね、その時の行動が、今となっては『可愛いヤツだぜ』と思えますが、当時アイドルに全く興味が無かった(ジャニさんとこには好意的でしたが・・・)私にとっては、は?ってな感じだったので。その印象が強いからかなー。

*2:懐かしい