blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃん結婚おめでとう!!!!!!!

*・゜゚・*綾小路セロニアス翔さま ご結婚おめでとうございます゚*・゜゚・*
http://blog.musictabloid.net/show-yanblog/2006-12-08
永遠の16歳でも受理されたんだ!!ふふ。それも127の日に入籍なんて、團長やっぱりやるぢゃん!!氣志團愛★キシ愛*1が痛いほど伝わってきます。きっと今頃は、腹立つくらい幸せそうなデレデレ顔をしてるんだと思います。キモイけどなんか可愛い♪みたいな顔をしてるんだと思います。『このー!幸せ野郎がっ!!』といいながらゼントをつんつんやってやりたい。ふふふ。
地球上で一番幸せだって。職業は俺の嫁だって。世界一とったんだって。奥さんも地球一の幸せもんだなきっと。次は奥さんと釣合いの取れるようなオトコ磨きが始まるのだね。ふふふ。こっちが焼いちゃうくらいの曲とか書いちゃったりするんかしら。GIGのMCも奥さんネタとか入れてきちゃったりするんかしら。まぁ間違いなく、赤へのラブレターは壊滅に近いでしょうが、そんな中でも今までDOり躍起になって頑張ってほすぃです。奥さんが居るからって開き直らないでよ!!ふふ。最近は團ちゃんのタンデムシートに乗る資格がうっすら薄れてきているワタクシですが・・・こんな私でもこれからも乗ってもいい?ピリオドの向こう一緒にいっちゃっていい?その幸せパワーもらってもいい?オーライ??近々いつお会いできるかわかりませんが、その時はお願いしますよ。
それにしても、OZMAのHPじゃなくてTVでもなくてFAXでもなくて、真っ先に、いやメンバーの次にブログでキッシーズに報告してくれるなんて嬉しいじゃない♪ほんとにほんとに心から嬉しいです。潔い。男らしい。やっぱり私の愛した人だ(何様)。これからは綾小路翔結婚!で報道してね★>WSさん。
こんなめでたいエントリだからこそ・・・Wii欲しい!。ふふ。

みんなで歌おうYo!!

*1:メン愛みたいだね。