blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコヒナ@HEY!×3

関西ではいつものように1時間番組に編集されてましたが、ヨコヒナ@テレフォンボックスはちゃんと放送されましたよ。ヨコさまのハット姿がまぶしいっす。ヒナちゃんは髪伸びたねー。妹は酷評してましたが・・・05年9月出演時の茶短髪とかめっちゃいいのにーと。センター分けがどうも嫌みたい。ふふ。確かにヨコちょもヒナたんもあの頃の髪型かなりいいよね。
さて、今年はもうないと思っていたHEYにご出演で2人ともかなり嬉しそう。亮チャン呼んでにはさすがに2人とも爆笑。ふふ。来年も出てくださいに『最近カツンばっかりやないですか。』と本音がぽろり。関風のプロモーションでHEYに出れたらよかったのになー。まぁエイトさんライブやらソロコンで忙しいですからね。で電話口からは、ライバルは誰ですか?の質問が。ヒナ『世間が思ってるのはカツンとか・・・』ヨコ『山P。キャラが被ってる』(爆笑)エイトは隙間産業ですからねーとはいいませんでしたよ。ふふ。楽しい。やっとマネージャーが付いたみたいですが・・・現場に送って次の仕事のためにすぐ帰るとか、仕事中に『はやくしてよ』って言われたとか(爆)ふふふ。短い時間でしたがとっても楽しめましたよ。やっぱええねヨコヒナ。