blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キレイキレイ&TVガイド&女性自身。

今日は思わぬ休みとなりましたので*1頭をキレイキレイ*2しに行ってきました。めちゃめちゃ混んでてびっくりした。まぁでもそんなに待ちませんでしたが。私の担当の方忙しそうだったなー。だからかシャンプー(担当さんじゃない方がやります)がやたら丁寧だった。時間稼ぎだね。仕上がりですが・・・一見すると全く変わってないように見えますが、変わってるんです!
その後本屋に寄ったら、本日発売のTVガイド発見。すごいジャニ仕様なので迷わず買ってしまいました。エイトさん表紙ですが、関西版は安田くんがセンターに居るのー!!新鮮。かわゆー。表紙のサンタ姿とは打って変わり、中はシックで大人なエイトさんが楽しめます。記事の内容は関風ファイティングについてです。あと、TVガイドのCMにも登場するようで。こちらも楽しみ♪
後半には滝翼♪サンタコス♪つばちゃはなぜかサングラス。いらないよー。次のページではやっぱりお髭なつばちゃでした。いやー、すっごい笑顔でかわゆいんだけど、やっぱりヒゲが気になるよぅ。
女性自身はエイトさん連載のまとめページ。連載中は何度か買おうかどうしようか迷ってたわけですが、このまとめページで十分だなと。ありがとーございます。

*1:イヤミッタラシイデスネ。いやはや、安ソロコンはどうだったんでしょうか?

*2:滝連参照。