blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心からありがとう。

23日2部ちょうちょうちょう楽しんできました。1番印象に残ったのは本編ラスト曲前の滝沢君の一言。『タッキー&翼でほんとによかった。』思わず涙ぐんでしまいました。翼君だってそんなこと言われたら嬉しかろうよ。私もタッキー&翼のファンでよかった。あなたたちに出会えてよかった。心からありがとう。滝沢君の言葉に今夜のすべてが集約されていると思います。滝翼の魅力が余すとこなくつまった本当にいいステージでした。しかし…タグチくんファンには申し訳ないですがMCははっきり言って不満です…(汗)3人の絡みで面白いとこももちろんありましたけども…明日は滝翼ふたりっきりでお願いします。