blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

涙はまだとっとこう。

とうとう公式に発表されましたね。“「NEWS」活動再開のお知らせ”がジャニネットにアップされました。もうすぐ、お帰りなさいって言えるんだなきっと。ほんとうにほんとうにほんとうに長かった。このブログでは話題にすることはほとんどなかったけども、忘れることなんて1度もなかったよ。心の隅にはいつもあなたの姿を思い浮かべてた。ナキムシな私にはそれが精一杯だったの。内君名義の情報局もYou&Jも私なりの精一杯な気持ちでした。きっと彼自身も悲しい思い、悔しい思い、歯がゆい思い、色んな葛藤と戦ってきたんだと思います。彼にとって新たな気持ちで第一歩を踏み出すことが公に許されたということは本当にうれしいことでしょう。一まわりも二まわりおっきな男になって私たちの前に現れてくれると信じてます。そして心からお帰りなさいって言えるまで、涙はとっとこうと思います。
最後に・・・希望の歌たち。あなたたちに何度救われたことか♪

一度きりの人生さ 悔いの無いように生きようよ
何だって経験は無駄にはならない


今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う


心のプロペラまわして両手を広げたら
今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか


流した涙は無駄にならないよ あいつの声思い出す


拳握って積み上げた日々は宝物に変わるさ

それから、エイトさん@京セラドームも決まったそうで。びっくりですけども。えー・・・その日は滝翼春ツアー@名古屋とダダ被りでございまーす。こんなことってあるんだねぇ。京セラは1DAY1NIGHT1DREAMでしょうか?土曜日もやってほすぃなぁ。