blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

前半誌購入。

昨日前半誌買ってきました。家まで我慢できなくて、車で見ちゃうどうしようもない大人です。てへへ。いやー、滝翼はどれも2ショで嬉しい限り!!ありがとうありがとう!!普段感想なんてかかないんですが・・・年明けということでtry。
☆W誌。
ドツボ。素敵過ぎる。2人が完璧すぎる。特にうつぶせショット、大好物です。てへへ。滝ちゃんの髪型の分け目がよいなー。苺たんもにやけたようですが、つばちゃんの『心がホットになった出来事』ふふふ。ここ笑うとこじゃないよね?ホロホロくるところだよね!でもなんか滝ちゃんの写真をみて、写り込むお年寄りをみてブワーッてくるつばちゃんが愛しいの。ニヤニヤしちゃう。滝ちゃんは最近よく自分が“短気”なことについて書いてるなぁ。忍耐力があるんなら全然短気じゃないとおもうけど。でもいっぺん切れたら怖そう(笑)●月●日にこうだった!!とか指摘されるんでしょ?それならその時に言って欲しいなぁ。そして、滝ちゃんから衝撃告白。つばちゃんは酔っ払うと滝ちゃんにもキスしちゃうんだね(爆)MADぺーじのこっしーのくるくるパーマかわゆいー。
☆D誌。
カッコイイ&可愛い2ショあり。こちらもけっこうページとってくれてて嬉しかったです。え?たきざーさんが京都に住みたいって??大歓迎っすよ。住んじゃえよ!関西の番組とか出ちゃえよ!でもどう考えても関西のローカル番組に滝ちゃん似合わないよね。たかじんの番組に滝ちゃん・・・やだね(爆)でもちょっと見てみたい。どんな扱いされるんか見てみたい♪それからコンレポではフトシライクなつばちゃがでかでかとありましたね。ふふ。苺ちゃんと同様、テンションあがりました。横からですけども。真正面から欲しかったねー。やっぱりサングラスはない方がいい!!そうだ、ABCぺーじのとっつーがかっこよくてどうしよう♪
☆P誌。
対談でございました。今年2月のツアーについて。バス移動が楽しみだそうで。ぜひともDVD用に、オフショ撮影してくださいませえいべさん。P誌は、滝翼よりもなによりも、丸山さんが素晴らしいことなってますね!!こんな男前みたことない!!(言い過ぎました。)てなくらいちょうちょうちょうちょうカッコイイんですけど!!見た瞬間からヤバッてなりましたもの。ひゃーん。数ヶ月に1回くらいマルちゃん落ちする私ですが、今かなり来てますよー。今月は3誌ともマルちゃんパーフェクトですね。いいなー。今の髪型。前髪サイコウ。