blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

にうす@Mすて。

Pたんにトキメキすぎました。出てきた瞬間、何この髪型かわゆ!!と母妹の前で叫んでしまい非難GOGOでした。ふふ。ほんと曲中もわたくしテンションMAXだったですよ。だからあんまり内容覚えてない。冒頭のアカペラくらい。とほほ。また見直してしたためたい。あ、まっすーは今日も素敵ingな笑顔でした。それだけは覚えてる(爆)あぁー、にうす@大阪外れたことが悔やまれるよぉ。生P拝みたかったぁ。外れた当初は淡々と残念だなーと思ってたんですが、今日のMすて見て激しく残念がってるな自分。明日から2日間大阪ですね。よいコンサートになりますように。